銀座カラー銀座プレミア店

銀座カラー銀座プレミア店

銀座プレミア店

銀座プレミア店は、数寄屋橋交差点のソニービルの側にあります。 近くにはおしゃれな決定店頭やハイソサエティ品名ストアなどがたくさんあり、淑女において非常にありがたい素敵な立地だ。 行程は地下鉄銀座駅舎(丸ノ内線・銀座線・日比谷線)B9出口から歩き2分。 地下鉄有楽町駅舎からも歩き5分前後だ。 数寄屋橋交差点からは外堀コースを新橋駅舎部門へ進み、最新のサイン・銀座西5丁目の隅のひとつ前における「GINZA SS 85ビル」4Fだ。

くちこみ

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラー銀座プレミア店までの進路

銀座カラー銀座プレミア

数寄屋橋交差点ではす向かいのソニービル傍らにわたります。

銀座カラー銀座プレミア

新橋方面に向かって駆け回ります。

銀座カラー銀座プレミア

ソニービルの横にはくまモンで有名な熊本県のテナント会社『銀座熊本館』があります。

銀座カラー銀座プレミア

そのビルを通り過ぎて2軒の「GINZA SS 85ビル」4Fに銀座プレミア店があります。

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラー銀座プレミア店の店先把握

地域 東京中頃区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル 4F
銀座プレミア店マップ
プロモーションチャンス ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
装備

クレジットカード敢行可。区分出金可

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

モータープール 装具 総量13(ベッド13)
手配企画 ネット仕込み

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラーのお得なお手伝い風説♡

クーポン

銀座カラーからこういうごと1クラスで8回全身脱毛できる新道程が掲載!
その名も「新・全身脱毛プレミアムファストパス」
以前の企画よりも脱毛スパンが大幅に短縮されます!
目下初毎月+2か月目線不要だ。

銀座カラーは一流脱毛店舗5会社を対象としたアンケート(※実査属託以後:楽天分析2016歳2月)で、6型で第1周辺を獲得しています。全て力のおっきい脱毛を必ず体感して下さい!
キャンペーンを活用してつるつる美肌を手に入れましょう。【銀座プレミア店】情報ガイドを参考にしてみてください!

●変化の取り去りやすさ  ●料金がオトク  ●脱毛影響の実感がおっきい
●客人評価  ●信頼できる職場  ●エステティシャンの能力アビリティー

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラー評判一覧

くちこみ 器(29才) 銀座プレミア店
信望★★★★★
脱毛した配置: ワキ、手の甲、指、ヒジのち、ヒジ下、ひざ、ひざのち、ひざ下

自己処理が楽になりました!

昔から毛が執念深いのが気になっていたので、両二の腕という両足、両横を上から下まで全体的に脱毛しました。 頻度は全9回の成約で6回行きました。 最初の執刀では克服まますっごく痛くてやめておけば良かったかと思ったのですが、 3回瞳ほどから装置が新しくなり痛苦が少なくなって執刀の時間も短くなりました。 によって良し支援給与のために新ワザを取り入れていると感じました。 効能は一向にの無毛にはなりませんが、毛が細くなり引き立ち難くなりました。 自己処理の頻度がもっと減ったのでかなり楽になり嬉しいです。

 


くちこみ tomokin44(41才) 銀座プレミア店
人気★★★★☆
脱毛したパート: 両脇、両腕、両足、背中、風貌、ビキニLINE

頑張った甲斐がありました!

両となり、両二の腕、両足、背中、面持、スイムスーツ分け目 頑張った甲斐がありました!! 執刀を受けたのは10時代ほど前になります。乳児の位からヘアが執念深いのが困難で、中学校ぐらいから脱色したり剃ったり抜いたりって。。脱色するとブロンドヘアーになってしまい際立つし、剃ると表皮がドライになり痛いし、追い抜くのは恐ろしい時間がかかるし。そこで自分への指揮です!!といった思い切りました。それなりに儲けはかかりましたが、自分にはそれ以上のメリットがありました。心ストレスからの開放だ!1回まぶたから効果は自明で、自分にとっては、果たしてライフスタイルが明るくなったといっても過言ではありません。とってもサンキュー。授業が回数制だったので、結局全ての授業を数回ずつ記したとおり期日を切らせてしまった結果評判は「4」にしました。1回ずつの消費でOKだったら「5」の評判を押し付けたいだ!(^^)!

 


くちこみ コスモ(37才) 銀座プレミア店
反作用★★★☆☆
脱毛した地点: 脇

アポイントがやっぱとりづらかっただ。

二通年有効な援助で傍ら脱毛を契約しました。契約の時には成約内容の批評などはやはりありましたが無理な報告などはなかったのでその点は安心できました。 随分前に行った脱毛それでその頃はウェブ工夫もなく各回次回の予約を取るのにテレホン予約していました。 志望日光に工夫が取れず実質三回ぐらい行ってその後は行かなくなってしまいました。今はウェブから工夫が取り除けるみたいでいいですよね…。 脱毛の手当て箇条は一際お話なかったですが不満が残る感じになりました。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE ホーム